リビオ北浦和

現地案内図 物件概要 資料請求 来場予約
来場予約資料請求

日々の暮らしやすさを叶える、充実の設備・仕様

MANAGEMENT STYLE

住みはじめてからも安心な管理体制。

清掃や点検といった日常的な業務に加え、各種相談や紹介、緊急窓口として電話受付する「サービスデスク24」をご用意。さらに、計画修繕への対応、管理組合のフォロー、リフォームのサポートなども実施。総合的なマンション管理を実現します。

株式会社日鉄コミュニティ
  

セキュリティサービス

サービスデスク24
機械警備と連動し、24時間
365日体制で安全を見守ります。

マンション内の異常や火災などの非常情報を受信。必要に応じて警備会社による緊急対応、関連機関の出動要請を行います。

24時間受付システム

住まいのトラブルに24時間体制で
対応する電話受付システム。

水漏れや排水管の詰まりなど、住戸内や共用部の設備の不具合に対応する、電話受付システムを導入。機械警備システムと合わせて2重の安全を確保します。

コンシェルジュサービス

さまざまな視点から、
豊かなマンションライフをお手伝い。

健康医療相談など「健康・医療・緊急」に関わること。旅行情報など「趣味・娯楽」に関わること。ホームヘルパー情報など「生活・介護」に関わること。多彩な相談にお応えします。